タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

ブログが大変お久しぶりになってしまいましたが...。



5月末まで愛知県にも緊急事態宣言が出されることが決まりました。

それを受け、誠に残念ではありますが、519日のワンマンライブを、再延期することに決めました。





予定してくださってたみなさん...一年越しの開催叶わず、申し訳ありません。

きっと、それぞれのお仕事や予定の調整をしていただいてたと思うと、心が痛みます。




二度目の延期となってしまいましたが、関係者のみなで相談して、延期先が決定しました。


しかも、こう言った状況なので延期先を、第一候補、第二候補と設定させてもらうことに、なりました。

ありがたいです。ほんとうに。



▶︎第一延期先

2021620(日曜日)


この日が状況により叶わなかったら、


▶︎第二延期先

2021717(土曜日)


での開催を予定しております。


尚、時短要請の可能性も考慮しまして、

平日開催から土日開催に切り替えさせていただき、

時間は夕方ごろからの予定で調整中※



又、519日は、配信など何かしらの形でみなさんに音楽を届けたいと思っていて、

カホンのミキヒトさんと検討しています。




その他、延期の詳細なども、決まりましたら、随時Twitterでお知らせさせていただきますね。

もしも良ければ、再度、チャンスをいただけたら嬉しいです!




本当に本当に悔しいですが、延期したからこその、

更に良いワンマンライブになるように、準備して参ります。





みなさんも、気をつけながらでも無理せず。

そして、息抜きもしながら、どうか健やかに、


気持ちの良い季節である5月のときを、存分に感じながらお過ごしくださいね。









タカハシリツ