*大きい | タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

タカハシリツ ~音楽人生奮闘記~

鍵盤弾き語りシンガーソングライター

ハロハロりつこです。
一昨日は、ハロー青空トレインとシンボルズ企画、「A・SO・BA NIGHT Vol.1」ありがとうございます!!めちゃんこ楽しかったです。みんなのおかげで最高の夜でした。パニーニも美味しかったね!ごちそうさまでした。

ライブでちょこっと話したのですが、企画ライブの前の夜、色々考え始めて、小さいわたしになってたので、もっと視野を大きくしたいと思い、天体とかそういうのが好きなので、生きてるこの地球の中身が気になって、マントルを調べてみました。
ライブでは話せなかったその先を詳しく書こうかなと思っていた矢先、熊本での大きな地震...。自然の力の大きさを実感してしまいました。

九州の皆さんがとても心配です。また亡くなられた方のニュースに心を傷めております。心よりお悔やみ申し上げます。

一刻も早く九州のみなさんに笑顔が戻ることを心から本当に本当に祈っております。



本日は、四ツ谷ライブインマジックでライブです!!
 

2016/4/15@四谷 Live inn Magic

OP/ST 18:30/19:00

色彩69☆ / 柴犬LUSH / おはる / ハロー青空トレイン / スムージチークス(大阪)

ハロー青空トレインは1番目、19時から!
大阪から上京してきた色彩69☆の企画で、そして2マンもやりまして、大の仲良しのスムージーチークスも大阪からライブしに来てくれます。

空いてるよ。という方、是非四ツ谷へおいでください。たくさん元気を届けます○



りつこ