もう6月かぁ、、、 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ


こんばんは。

お久しぶりです。2回生の福井映輔です。






とうとう梅雨の時期が近づいてきました。僕はジメジメしているのがとにかく嫌いなので、この時期特に嫌いです。そして何より通学が本当面倒で大学に行く気がなくなります。警報出ないくらいの雨が1番タチ悪いです。

来週からの天気予報です。こんな天気なんてやめて欲しいですね、、





部活のことにつきましては、各府県選手権が終わり、大阪体育大学での試合が終わり、とうとうカンカレが着々と近づいてきております。





選手の皆さんが毎日毎日きついメニューをこなしているのを見て、もう凄いという言葉にも表せないくらい凄いですね、、、

そんな選手の皆さんをマネージャーという立場ながら、少しでもサポートできたらなとこれからも尽力していきたいなと思います。





今週末は、アクアリーナ豊橋で愛知県選手権が行われます!!!🔥

耀平さん、美希さん、遼馬、祐偉人、頑張ってください!!!🔥🔥

応援しています!!!📣📣





最後に先週行われた関西学生夏季公認記録会の様子を少しお見せして僕のブログを締めたいと思います。

今やお馴染みのカメラマン:若杏さんです📷📷












それでは失礼します。



2回生 福井映輔