気分はるんるん | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんばんは

2回生の中澤です


先週は大体大で試合がありましたが、水泳人生1番と言っていいほど酷いレースでした😕

久しぶりにレース終わって涙が出ました。

中1の時のタイムでした😮



そして、兵庫県選からなのですが、レース前とレース中に吐き気が襲ってくるようになりました

試合に対するストレスなのでしょうか?

だれか対処法分かりましたら教えていただけると幸いです。笑


とは言っても、ずっと落ち込んではいられないのでカンカレ、インカレに向けてここからまた気を引き締めて自信つけれるように頑張っていきたいと思います!!


試合で一番好きな写真

レース前のみさきさんの棒立ち






そしてなぜ試合のタイム悪いのに、気分はるんるんなのかと言いますと、私の推しのGENERATIONSのLIVEDVDが今朝届いたからです😻

3月に予約して、今日届きました。

4ヶ月も待ってました。


去年のライブなのですが、4つもDVDが入っているので、昼からずっと見てますが見終わりません笑

今も見ながらるんるんでブログ書いてます✋

やっぱライブが1番好きです見てて幸せなれます

今年もライブ行けたらいいな‪‪😚





ということで、あと1ヶ月半カンカレにむけて頑張って行きたいと思います!

女子1部残留出来るように点稼ぎます!

ジム通い頑張りますカラダ引き締めます!



中澤葵