関カレまであと41日 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんばんは。
一回生の有本唯彩です。

前回のブログから2ヶ月経ち、時の流れの早さを感じます。相変わらず、刺激的で新鮮な日々を過ごしています。
2ヶ月前に思い描いていたバリバリ仕事をこなす自分とはかけ離れていますが、不撓不屈の精神で頑張ります💪

話は変わりますが、私の最近の趣味は空の写真を撮ることです。







部活前や遠征の際に本当に綺麗な空を見ることが多く、よく写真に収めてしまいます。
自然溢れるBKCだからこその空が私のお気に入りです✨

今日はストロベリームーンが見える予定でしたが、あいにくの雨なのが本当に悲しいです。


明日で関カレまでのカウントダウンが40日になります。日々の練習から選手にとって、大きな意味を持つ試合であると感じます。マネージャーとして選手のパフォーマンスを上げられるよう、最大限サポートしていきたいと思います。

耀平さん、美希さん、遼馬さん、祐偉人
明日も愛知県選手権頑張ってください!!

それでは失礼します。
1回生 有本唯彩