目指せしっかり者 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんばんは🌙

3回生の枝川綾花です



先日、関西学生チャンピオンシップがありました!


今年はマネージャーの人数がとても増えたので仕事量が少なくなって、レースをしっかり見ることができました😳

レベルが高い中で決勝やB決勝に進んでいる選手もいて見ていてとても楽しかったです!


また、男子が全てのリレーに出場しており、チーム全体で応援していて見応え抜群でした。


今回の試合の会場の雰囲気であったり、チーム全体で応援しているのを見て試合のシーズンに突入したんだなあと実感しました☺︎




最近の部活は、マネージャーが正直5人も入っきてくれるなんて思ってもいなかったので嬉しいですし、プールサイドの人数が増えてなんだか不思議な気分でもあります😙

1回生選手も練習も試合も本当に速いので、見ていて楽しいです。



みんなで応援している様子です📣



私が1回生の時の3回生といえばとっても大人でしっかりしていた気がするので、私もなんとか頑張っていきたいなと思ったりもしています!


これから試合が続くので頑張っていきましょう💪



3回生 枝川綾花