折り返し | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは、3回生の黒飛茉里です。

気付けばもう折り返し地点を過ぎてました😳


新入生が入部して選手もマネージャーも人数が増え、練習がとても明るくなった気がします😁

しかも今年の1回生みんな速すぎるんです!!

200のメニューとかしてたら気付いたら1周追いつかれてて、、ほんまに凄いです

上級生の私たちも負けてられないですね🔥🔥


先週末の試合お疲れ様でした。

シーズンに入ってレースも増えていきますがみんなで頑張りましょう!









頑張ってる1回生たちの写真どうぞ


1回生たちの若さに負けないように3年目も頑張ります💪


それでは失礼します。

3回生 黒飛茉里