朝から元気な笑顔 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。

3回生の今中万裕です。

最近、暖かくなってきていますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

もう明後日から、今年最初の大学主催の長水路での試合が始まります。久しぶりに長水路を泳ぐという人が多いと思いますので、やる気がみなぎっていることと思います。

この試合から、各種目のレギュラー争いが始まります。昨年まではそれほど激しい取り合いではありませんでしたが、今年は違います。今回はその重要な初戦なので、目が離せません!

レギュラーが確定している人も、様々な目標があると思いますので、共に頑張りましょう!!





高校生ぶりに膝を痛めているこーようくんが試合で泳げるか心配ですがこの笑顔ができるなら問題ないですね笑


皆さんもこの笑顔を見習って、元気に試合を楽しんで良い結果を出しましょう!


3回生今中万裕