若いっていいな✨ | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ


こんにちは!
4回生の栗木若杏です。

今日は木曜日なので、部活動は朝練でした。でも今日は、いつもの朝練とは一味違いました。
なぜなら、、
洛南高校の水泳部と合同練習だったからです!
高校生の若いパワーで活気に溢れた練習になりました✨

若いパワーってすごいですよね。エネルギーに満ち溢れています。

若いパワーでいうと、今年度新しく入部してくれた5人のマネージャーもエネルギーに満ち溢れています。

早く内容を覚えようと懸命な姿がとってもかわいいです🥹💕

5人もマネの同期がいるので、みんなで助け合いながら頑張ってほしいと思います!マネの同期多いの羨ましい!!

若いパワーに負けないように残り少なくなってきた部活動生活を頑張りたいと思います!


ピースしている2人を探せ👀✌️



それでは失礼します。




4回生 栗木若杏