気合い爆発元気もりもり生活 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

皆さんこんにちはこんばんはエリックです。


なんやかんやであと数ヶ月で引退です。

長いようで短いようでなんだか不思議な気持ちです




ここ最近水泳人生を振り返ることが多いです

水泳は4歳から関わっているので今年で20年目に入ってるのだと思うとびっくりですね


マネージャー自体は今年で10年目なので水泳人生の約半分はマネージャーみたいです笑



年のことで言いますと、つい先日誕生日を迎えて23歳になりました

祝ってくれた方ありがとうございます(土下座)


今年の目標は「エネルギッシュ」にしときます


まだまだ若いですがこのくらいの年齢から歳をとるのが嫌になってきてる気がします


新1回生と4歳差、下手したら5歳差なんで時代の流れを感じることが多かったりします


今年度は新1回生の子たちが沢山入部してきてくれました

みんな若々しくて眩しくて一緒にいるとなんだか自分まで若返ったような気がします(そんなわけあるか)


おじいちゃんと言われないように頑張っていきたい所存です。


マネージャーも今の時点で新しく5人も入部してきてくれました

その中でも水泳経験がない人が多く右左全く分からない状態からでマネージャーを始めるというのはホントに尊敬しちゃいます


みんな仲良さそうで練習中もとても楽しそうなのでエリックおじさんは見ててほっこりしちゃってます。


みんな頑張って一人前のマネージャーになってください






今日のショートの練習の風景です。


25×20

Dive all hardです


これはマネージャーでも分かる。きついやつやん


まじお疲れ様です


明日も頑張りましょう💪💪💪









そいじゃ失礼しますね


澤田・エリック・一樹