今チームええ感じやねん | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。お久しぶりです。

4回生になりました川崎甲斐です。


まずはイントロダクションとして、もう4回生という時の流れの早さについて書くとみせかけてそんなスタンダードすぎる内容はつまらないので省きます。次回以降の人たちもブログを書くのはご無沙汰ですが気をつけますように。


いやー、それにしても大学生活とは短いものです。自分が入学したことが最近のことのように感じます。

早くも1年生が入部して1ヶ月が経ちますが、チームの雰囲気は一段と明るくなりました。どの年も1年生は新鮮な雰囲気をもたらせてくれて助かります。1年生たち、もっと好きにワイワイやってくださいませ。


そして何より今年は5人もマネージャーが入部してくれました。心強い!助かる!ありがとう!

選手やマネージャーの経験者から全く未経験という人もいますが、もう今はれっきとした水泳マネージャーなので、自信を持って堂々とやってください!

4年間の体育会所属はモチベーションの起伏があったり、めんどくさくなる時期もあるかもしれないけど、ここでしか手に入らない感情や成長がきっとあるはずなので最後まで続けてくれたら嬉しいなと思います。その鏡となるように最近は2年生以上のマネージャーたちが先輩してて頼もしいです。すてき


話変えますが、先日大阪で試合がありました。

インカレぶりの長水路は新鮮で楽しかったです。

小さい頃からお世話になったラクタブドームもこの試合で最後でした。バタフライの54秒台は久々だったので良い感覚を掴めた気がします。これからは出る試合ごとに、その会場とのお別れなので、どの会場でも良い戸締まりできるようにがんばります。

長らくの水泳人生、最後の夏がもうすぐ始まるので、がんばりまーす!


試合3日目集合写真♡右2人笑え♡


失礼します。



4回生 川崎甲斐