1人ぼっちの夜 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。

2回生になった上根です。


とうとう2回生になっちゃいました。つい最近大学生になったのにもう1年経ったと思うとはやいですねぇ。


この1年の僕の水泳の成績はまずまずでしょう。よくベスト更新者で乗ってると思いますが、ブレでベストを出してるだけなのでベストとは言えないです。IMでベストを出さないとベストではないと僕は思ってるので頑張りたいと思います。





今日はリレーをしました。とても楽しかったです。1回生ともとても話せるようになってまだ入ってきて3日とかなのにもう舐められてます。そろそろ怒りたいと思います。


あと1週間で試合なので少しだけ本気を出したいと思います。


それでは👋


上根しゅーと