もう2回生 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。

新2回生 琴谷 治生です。

昨日から授業が始まってしまいました。

今回の春セメこそはフル単目指して頑張りたいと思います。


さて、今日のメニューは試合1週間前ということもあり、shortチームはbrokenを行いました。

個人的にはなかなか良かったんじゃないかなって思ってます。次の試合ベスト出したいです。




また、今日は新入生を交えて2024年度初のRUSTミーティングを行いました。

チームの方針やこれからの目標などを話し合いました。心機一転頑張って行きたいなと改めて思いました。


話題を変えて、だいぶ前になるんですが3月の試合後1週間春休みがあったので高校の友達と淡路島に行ってきました。

そこで事件が起きました、、





財布を紛失してしまったのです。

とても悲しかったです。😭

今も返ってきません。

返してください🙇🏼‍♀️


夏同期みんなで行きましたが、高校の友達と行くのはまた違う楽しさがありました😊


淡路島バーガー美味しかった。












なんか自分のスマホで勝手に撮られてた写真載せときます。


それでは失礼します。

2回生 琴谷 治生