新入生のみんな待ってるよ | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。




4月から2回生に進級することができました。

加藤遼馬です。




昨日、今日と新たなる仲間を集めため、旅に出ていました。2日合わせて70人以上の人が説明を聞いてくれました。いつでもウェルカムです。






新入生に説明をしているイケメンコンビ





また昨日から新一回生のルーキーたちが練習に参加しています。


一回生とは思えないほどの速さで練習に取り組んでいました。(久しぶりにようへいさんが頑張っているのを見れました。)



立命館水泳部が強豪と呼ばれる日もそう遠くないでしょう。




明日からは春セメが始まります。



今年こそは朝鮮語の単位を。




これにてドロン👋



2回生加藤遼馬