#8 ゆきの | 立命館大学体育会サッカー部(女子) 選手ブログのブログ

立命のスピードスターかのんから受け継ぎました。こんにちは。うどんが大好きな松田ゆきのです。


【自己紹介】

・名前:松田ゆきの

・回生:2

・学部:国際関係学部

・高校の時の部活:サッカー部

・好きなアーティスト:あいみょん


【春リーグに向けて】

私は、春リーグに向けてというか、これからの目標について書きます。その目標は、「好きでい続けること」です。私は、一回生の時にみんなより少し遅く入部しました。その時から怪我をしていてやっと試合に出たのが去年の春リーグの最終戦。そこからまたすぐに怪我をして、結局この1年間でリーグ戦には、1試合しか出場していません。私は、周りから楽観的すぎると言われるほどポジティブな人間なので、そこまで落ち込んでいませんでした。手術怖いなとかは思っていましたけど。でも、このブログに何を書こうか考えた時に、去年の1年間自分は何してたんだろう。とすごく思いました。サッカー部に入部してサッカーをしている時間よりも、グラウンドの外からみんながサッカーしているのを眺めている時間の方が多かったことがなぜか今になってすごく悔しくて悔しくて仕方ないです。それでも続けてこれた理由は、みんなの支えがあったからだと思います。でも、1番の理由は、純粋にサッカーが好きだから!もろちん今も、サッカーは大好きです。でも、いつ嫌いになるかは分かりません。それは誰にも分かりません。些細なことがきっかけで嫌いになることだってあります。だから今はまだサッカーが私の中で、〝大好きなものである間に本気で楽しみたいです。次、ピッチに立って試合に出た時は、スーパープレーで魅せます。そして、だれよりも楽しんでサッカーします。ですが、今はまだ無理なので春リーグはみんなのスーパープレーに期待してます。多分たくさんのスーパープレーが炸裂すると思います。みなさんぜひ見にきてください。

春リーグ応援よろしくお願いします。



【お気に入りの写真】



これは、タイに遊びに行った時の写真です。多分もう人生でゾウに持ち上げられることはないと思います。とても良い経験でした。



次は、しっかり者と見せかけて意外とおっちょこちょいでちょっぴり変わっているすずかです🌞