音羽会 | りっつ♡日記

りっつ♡日記

着物と歌舞伎が大好き、
仕事に趣味に全力投球のアラ還女性です。
かなりオリジナルな着物道、歯に衣着せぬ毒舌と言われます(自覚はありません)。よろしくお願いします。

菊五郎さんの後援会の音羽会ピンクハート
友人の同伴者として
新年会に参加させていただきましたあしあと

場所はANAインターコンチネンタルホテル星
ゴージャスな場所ですねおねがい


大きな会場で
10人掛け円卓×32  くらいの大勢の参加者!

板張りのフロアが設けられ
参加型のゲームやダンスがありました💃


こんな大人になって競技に参加する事など考えていなかったので
驚きましたがとても楽しい経験でした爆笑
着物姿でU.S.A.を踊りましたよアセアセ

撮り忘れましたが料理のレベルも高く
かなり美味しかったグッ


‥って明らかに食べ過ぎでしょアセアセ

そして景品が豪華でビックリびっくり
例えば
富司純子賞1名CHANELの長財布キラキラ
寺島しのぶ賞1名ドルチェ&ガッバーナのバッグキラキラ
とか

主催者側の各人が1つ
自腹でプレゼントなのかな?


30〜40名づつのグループで
御一家と一緒の集合写真を撮って下さいましたカメラ
システム化されてとても手際が良いグッ
すごいなと感心キョロキョロ

あとで参加申請時に登録した住所に
送って下さるそうですルンルン

趣味の集まりらしく抑えめかつ華やかにと
それぞれ工夫した装いで下矢印


2時間を有効に使っていて満足感高し照れ
推し君とも結構お話出来ましたしチョキ

誘ってくれたお友達に感謝お願い
また来年も参加したいなと思いましたラブラブ