統計 | りっつ♡日記

りっつ♡日記

着物と歌舞伎が大好き、
仕事に趣味に全力投球のアラ還女性です。
かなりオリジナルな着物道、歯に衣着せぬ毒舌と言われます(自覚はありません)。よろしくお願いします。

今 新聞一面で話題の雇用統計じゃないですよ
これです下矢印


LGBT(性的少数)は8.9%に上るそう
ほお!思ったより多いなえー

6万人の抽出調査だとか虫めがね
雇用統計の抽出調査は大企業をカットした為
結果に重大な差異が出たけど
コレはどうなんだろう?

11人の集まりで1人はLGBTかギザギザ
まあ言わないから分からないよね風船

私は個人的好みでしょウインクという考えなので
こだわる人の方が理解が難しいですタラー

でも時代は凄い勢いで変わっていく流れ星
という感慨はありますねくるくる

10年後はどんな時代になっているのかなキラキラ