創作フレンチ ESqUISSE | りっつ♡日記

りっつ♡日記

着物と歌舞伎が大好き、
仕事に趣味に全力投球のアラ還女性です。
かなりオリジナルな着物道、歯に衣着せぬ毒舌と言われます(自覚はありません)。よろしくお願いします。

フレンチレストランESqUISSEへ星
5年程前のオープン時には随分評判になったそうですねおねがい

ビルの9階にあるので空が広く
太陽の光が降り注ぐ明るく店内下矢印

{DA0BFAC4-6966-40A4-A31A-C27BDAD280D1}

ナチュラルウッドとリネンの
寛いだ雰囲気のインテリアキラキラ

大人な雰囲気で写真は撮れなかったけど
食器やグラスも統一感があって
お店のこだわりを感じましたグッ

{43DC7841-38E2-40CC-9A64-B44A60E041D3}

ランチなので軽く
前菜2品+肉+魚+デザートにチョキ

印刷したメニューは頂かなかったので
口頭の説明では覚えきれずアセアセ

蟹とクリームチーズ
ピスタチオとジュレ
{24AE227A-5442-4B07-8686-6350C6D54603}

フォアグラムースとマッシュルーム
{7C561E72-B603-4445-B671-E329EBF5385B}

小鳩のロースト
{EC8A2DB8-1F2D-4710-AD36-6DB47BCA2B4A}

フォンダンショコラとイカスミの焼きメレンゲとチョコ
{7DD05C03-7DBE-401E-A06E-0E3CE82362B6}

コレにプチデザート(写真忘れ)タラー
お茶と焼き菓子等(写真忘れ)タラー

なんと一番美味しかった魚料理
マナガツオのプレートを撮り忘れた!

まぁそんなもんよねギザギザ
美味しかった物ほど夢中になってしまって
撮るのを忘れてしまうおいで

最近食べた魚料理の中では
間違いなくピカいちでした爆笑

お料理は全体的に
とても丁寧に作っていると伝わってくるOK

インスタ写真なんか撮りづらい
大人の為のお店でしたラブラブ

私も歳だけは大人なんだけどもね