娘とBARへ | りっつ♡日記

りっつ♡日記

着物と歌舞伎が大好き、
仕事に趣味に全力投球のアラ還女性です。
かなりオリジナルな着物道、歯に衣着せぬ毒舌と言われます(自覚はありません)。よろしくお願いします。

観劇後に娘とお酒を飲みにカクテル
実は人生初の事!

成人してまだ2年くらいだし
私も昨年末まで飲めないと思ってたのでおいで

母娘で飲みに行くなんて!!
あゝ感激爆笑

若い娘だから華やかな所が良いだろうと
ビストロマルクスのBARタイムへキラキラ

{20B959EB-9DE6-466D-BC1F-02FD438700CE}

銀座の夜景を眺めながら
カクテルを1杯づつルンルン

たまたま設備点検の日とかで
閉店まで1時間弱もやもや

せっかくの娘とのデート星
これじゃ物足りないチュー

そこでいつものBARへあしあと
大人っぽ過ぎるかな? 

{0B9CED38-E221-4A0A-B3F0-33D475919208}

居心地が良かったようですルンルン
次は自分で払える身分になったらね

しかし楽しかったです照れ