ココロとカラダを整えるライフスタイリスト

武田和美です。

 

 

頑張って苦労したら良くなれる。

そう思い込んでる人は多いと思う。

もれなく私もそうだった。

頑張らない自分はダメ、

休むことや楽することは悪いこと、

軽く簡単にやったのでは欲しい成果は得られない。

こんなふうに、自分で勝手に人生を重たくて

難しくて苦しい設定にしてない?

うん、だからその設定通りの人生だった😆

子育ては大変。

ダイエットは我慢や忍耐が必要で辛いこと。

仕事は嫌なことでも頑張ってやり遂げる。

一度始めたことは中途半端に辞めてはいけない。

きっとさ、苦労して乗り越えたほうが

自分をより評価したり、認めたりできるって

無意識に思ってたんだ。

だから軽く簡単に楽しく人生進めてる人が

羨ましいのに、そんなんじゃ自分はダメだって

重たい設定通りの人生を進みながら

なんで私の人生はこんななんだろう😭って

被害者になったり、自責の沼に沈んだり…

完璧主義、ネバベキ思考、0-100思考、

自己否定、そんなネガティブ思考から導いた

人生が重たくないはずないよね。

悲劇のヒロインの役って決めてたから、

その設定通りのシナリオだった😆

でもね、もうそんな自分がイヤになってさ

本当は私だってもっともっと幸せになれるはず!

って自分を諦めきれなくて

喜劇のヒロインはどんな考え方なんだろう?

どんな設定なんだろう?って聴きにいったら

そんな設定あるかいっ!!てくらい、自分の中

には全くない視点だった😆

「どうしてあなたはそんなくもったメガネ

かけてるの⁈」って言われて

「えっ?私、メガネなんてかけてる⁈」って

見てみたら、くもりにくもった分厚いメガネ

かけてたよ🤣

それに気づいて違うメガネ👓をかけようと

思っても、ついついいつものメガネ🕶

かけちゃってさ。

でもそのうち、あっ違う違う!ってすぐに

気づけるようになったり、かける前に気づいたり。

そしたらもう、こっちのメガネしかないでしょ!

てくらい見える景色が美しくて、

すっかり人生の設定が変わってた✨

見るのも考えるのも憂鬱だった自分のことも

全部まるっと受けとめられて愛おしくなった💕

あんなにしんどくて悩み暮れていた子育ても

そうくるか💡レベル高いな🤣って楽しめて。

宇宙人みたいな2人の息子たちにビックリする

こともまだまだたくさんあるけど😆

反抗や激しい喜怒哀楽のツンデレ次男も

こちらの気持ちが追いつけないほど

ポジティブすぎる長男も

いろいろあるけど「和美がいちばん楽しそう」

と母や友人に言われるくらい😆

 

 

長男の思ったことを書にする週末の宿題も

毎回、楽しみで一緒に書いちゃうけど

こんな型破りなことはない!って昔ならダメ出し

してただろうし、そもそもあの頃のメガネを

かけ続けていたら、この学園を受験すること

なんてきっとなかったと思う。

あぁ〜、もっと軽やかに、もっと楽しく

どんどん設定変更していこう✨

人生は自分の設定次第なんだから😊

 

 

 

・・・・・ ━━━━━━━━━━━━━・・・・・

 

今、ダイエット公式LINE登録特典で、

ココロの脂肪チェックリストお渡しできます✨

 

👇ご登録の上、「チェックリスト」と

メッセージくださいね🫶

 

・・・・・ ━━━━━━━━━━━━━・・・・・

なりたい自分になるための

ココロとカラダの教育を手渡せる

ダイエットメソッド

美姿勢ダイエット講座受講生募集中💕

自分の人生を自分でコントロールする

〝3ヶ月プログラム〟をご検討の方に

あなただけのダイエットカルテを作成する

カウンセリングさせていただきます✨

こちらの公式LINEにご登録の上、

メッセージください💕

↓↓ LINE登録はこちらから ↓↓https://lin.ee/J4Lgncp  ⁡

 

 

・・・・・ ━━━━━━━━━━━━━・・・・・

 

ただいま、外見も内面もお気に入りの

自分になれるレッスンを構築中✨

 

 

こちらの公式ラインから

最新情報お届けしますね。

 

↓↓ LINE登録はこちらから ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40585chnyp

 

 

美姿勢ダイエットコーチになった経緯や

今の私の活動にたどりつくまでの

My Storyを綴っています。

 

My Story.はこちら☟

 

 

 

食も暮らしもファッションも、自分の体型も

全部お気に入りにして生きていく✨

ありのままの自分を愛し、愛されることの

喜びをみんなに味わってほしい💕

 

⁡自分を愛するダイエットを通して外側からも

整えたい人はこちらの美姿勢ダイエットコーチ

公式ラインにご登録の上、

お気軽にメッセージくださいね。


まずはカウンセリングからさせていただきます。
 

ダイエットカウンセリング希望の方はこちら!

 

〝3ヶ月ダイエットプログラム〟にご興味ある方は
まずはカウンセリング受講お待ちしています♡

 

 

こんな過去の私のような方に届けたい♡

□自分に足りないところばかりが目につく
□自分や子どものできないところを埋める ために頑張る
□コンプレックスだらけで自分を認められない
□周りからの良い評価と自分とのギャップが 苦しい
□褒められても素直に受け取れない、 喜べない
□情報をたくさん取っているけれど、 それに振り回されがちで疲れてしまう・・・
□もっと軽やかに生きたい!と思いつつ、 自分のめんどくささにがっかりする
□頭では分かっていることも、なかなかそう できない自分を責めてしまう
□自分には何かが足りない、もっとお金 ではない豊かさが欲しい
□子どもに振り回されて日々が過ぎ、 何も生み出していない自分がイヤになる

まずは自分が幸せになって、 半径1m以内の人を幸せにする。
ありのままの自分を受け入れてコンプレックス まで抱しめたい!
どんな自分をも愛することができたら 生きてるだけでしあわせ♡

ただいまそんな「私」を手にできる 幸せのレシピを準備中!


最新のお知らせはLINEにご登録して お待ちいただけたら嬉しいです♡
 
 

・・・・・・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・・

 

人生とは日々の暮らしの積み重ね。

 

ココロとカラダの繋がりを大切に、自分の

心地よい暮らし、大切なモノ、コト、ヒトを

大切にする生き方をする。

 

そんな女性と一緒に幸せの波紋を広げたい♡

 

“選択の質が人生の質”

“内側も外側も美しく生きる”


◇私らしいお気に入りの身体をまとう

◇ココロとカラダを満たす食事とおやつ
◇家族みんなが心地良い空間

 

*ありのままの自分を愛する『美姿勢ダイエットコーチ』
*簡単失敗ナシのギルトフリーレシピでママの自尊心が上がる

『ココロとカラダにやさしいおやつくらぶ』
*季節のランチ付きセミナー、自分の選択が暮らしの質を

高める『暮らしライズ』