ココロとカラダを整えるライフスタイリスト

武田和美です。




何かにチャレンジしようと思うとき、

新しい環境に入ろうと思うとき、

今までの自分では、その選択肢がないことが

起きたときなど、

人は怖さを感じる。

人間は命を守るために変化を嫌う生き物だから。

ホメオスタシスが働いて変化しないように、

そこにとどまるようにと引き止める。


うん、あたりまえ。自分の命が大事だから。

これがなかったら私たちは自分の命を守れない。



でも、その怖さの先に見たい景色があるのなら

怖さを思い切り味わって、吐きそうになりながら

泣きそうになりながら、

それでも「私はどうしたい?」と問いかけて

自分の本当の願いを叶えてあげよう!

やってみたら、案外そこまで怖がることでは

なかったなとか、命にかかわるようなこと

では到底ない。



もちろん、どんな選択をするのも自由。

怖さを乗り越えるも越えないも、

そのタイミングも全て自分が決めること。

後ろからドンと押されてバンジージャンプを

飛んだからって、その世界観は味わえない、

受け取れない。



怖いっ!!けど行きたい!見たい!体験したい!

と〝怖い〟よりもそれが上回ったとき

私たちは自分から飛ぼう🕊と踏み出せる。

自分から飛んだその先にしか、絶景は見られない。

〝怖い〟は〝変わりたい〟の裏返し。


怖さの大きさは自分への期待や可能性✨

変われないかもしれない、という気持ちは

変わりたいからこそ湧いてくる。

自分の心に正直に、今だと思うならGO!!

勇気を出したあなたなら、

その世界を味わえる、受けとれるよ🫶



私も怖い!!😆ってその感情を思い切り

味わって、でも飛びたい!!って勇気を

出したその先にあったのは

いつもこれまで見たことのない絶景だった✨

味わったことのない、胸の奥底から溢れ出て

くるような満ち満ちた愛と幸福感だった✨



昨夏、プーケットに行ったとき

高所恐怖症で超怖がりの私が、その場のノリで

突然にパラセーリングに挑戦することにして

家族がビックリした🤣











なぜだか、今飛ばなきゃ!!今飛ばなかったら

一生後悔する!とスイッチが入って

数分後には空を飛んでいた🪂😆

手を広げるとか、足をどうするとか、

どんなにレクチャー受けたって想像したって

飛んでみなくちゃ分からない。

飛んでみたら、そんなのどうだって良かったし

ていうより何も覚えてないけれど🤣

ただただ空は穏やかで、風が心地よくて

夕日が美しくて、もう怖さはなかった。

こうして飛ぶたびに、私の内側に流れる叡智を🫶

自分を開き、味わい、受け取っていく。

さあ、あなたのタイミングはいつ?

自分の心の声に素直に、今だと思うなら飛ぼう!



私も今、超絶怖い気持ちを味わってる😆


でもそれだけ自分に期待したい!

自分の願いを叶えてあげたい!って思ってる🫶


だからね、私はまた飛びます😆



私に流した叡智を、豊かさを循環させて

いきますね✨


・・・・・ ━━━━━━━━━━━━━・・・・・

なりたい自分になるための

ココロとカラダの教育を手渡せる

ダイエットメソッド

美姿勢ダイエット講座受講生募集中💕

自分の人生を自分でコントロールする

〝3ヶ月プログラム〟をご検討の方に

あなただけのダイエットカルテを作成する

カウンセリングさせていただきます✨

こちらの公式LINEにご登録の上、

メッセージください💕

↓↓ LINE登録はこちらから ↓↓https://lin.ee/J4Lgncp  ⁡

 

 

・・・・・ ━━━━━━━━━━━━━・・・・・

 

ただいま、外見も内面もお気に入りの

自分になれるレッスンを構築中✨

 

 

こちらの公式ラインから

最新情報お届けしますね。

 

↓↓ LINE登録はこちらから ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40585chnyp

 

 

美姿勢ダイエットコーチになった経緯や

今の私の活動にたどりつくまでの

My Storyを綴っています。

 

My Story.はこちら☟

 

 

 

食も暮らしもファッションも、自分の体型も

全部お気に入りにして生きていく✨

ありのままの自分を愛し、愛されることの

喜びをみんなに味わってほしい💕

 

⁡自分を愛するダイエットを通して外側からも

整えたい人はこちらの美姿勢ダイエットコーチ

公式ラインにご登録の上、

お気軽にメッセージくださいね。


まずはカウンセリングからさせていただきます。
 

ダイエットカウンセリング希望の方はこちら!

 

〝3ヶ月ダイエットプログラム〟にご興味ある方は
まずはカウンセリング受講お待ちしています♡

 

 

こんな過去の私のような方に届けたい♡

□自分に足りないところばかりが目につく
□自分や子どものできないところを埋める ために頑張る
□コンプレックスだらけで自分を認められない
□周りからの良い評価と自分とのギャップが 苦しい
□褒められても素直に受け取れない、 喜べない
□情報をたくさん取っているけれど、 それに振り回されがちで疲れてしまう・・・
□もっと軽やかに生きたい!と思いつつ、 自分のめんどくささにがっかりする
□頭では分かっていることも、なかなかそう できない自分を責めてしまう
□自分には何かが足りない、もっとお金 ではない豊かさが欲しい
□子どもに振り回されて日々が過ぎ、 何も生み出していない自分がイヤになる

まずは自分が幸せになって、 半径1m以内の人を幸せにする。
ありのままの自分を受け入れてコンプレックス まで抱しめたい!
どんな自分をも愛することができたら 生きてるだけでしあわせ♡

ただいまそんな「私」を手にできる 幸せのレシピを準備中!


最新のお知らせはLINEにご登録して お待ちいただけたら嬉しいです♡
 
 

・・・・・・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・・

 

人生とは日々の暮らしの積み重ね。

 

ココロとカラダの繋がりを大切に、自分の

心地よい暮らし、大切なモノ、コト、ヒトを

大切にする生き方をする。

 

そんな女性と一緒に幸せの波紋を広げたい♡

 

“選択の質が人生の質”

“内側も外側も美しく生きる”


◇私らしいお気に入りの身体をまとう

◇ココロとカラダを満たす食事とおやつ
◇家族みんなが心地良い空間

 

*ありのままの自分を愛する『美姿勢ダイエットコーチ』
*簡単失敗ナシのギルトフリーレシピでママの自尊心が上がる

『ココロとカラダにやさしいおやつくらぶ』
*季節のランチ付きセミナー、自分の選択が暮らしの質を

高める『暮らしライズ』