人生はしばしば

食事のように

味で表現される

苦い経験

酸っぱい記憶

あまい思い出

しょっぱい体験

辛い試練

経験ってスパイスみたいだ

小さい頃は

苦味や酸味は

本能的に

毒だと捉え

食べられなかった

大きくなると

苦味や酸味が

おいしくなってきた

美味しい料理は

いろんなスパイスが

融合してできている

だから

君が味わった

いろいろな経験を

少し分けて欲しい

つらいときは一緒に泣き

うれしいときは一緒に喜び

おもしろいときは一緒に笑い

いろんなことを一緒に味わい

そのあとは

君のスパイスと

僕のスパイスで

美味しい料理をつくろう!

人生はまさに料理のようだ

いつも僕は君の味方

by.外所一石

・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もきっとたくさんの出会いがあることに

ワクワクしながら、自分が経験してないことを

自分ごとに味わい、体感するかのように

そのひとりひとりと深く関われることに

喜びを感じていきたい!

今、学んでいる美姿勢ダイエットスクール

養成講座の同期生のみんなが

すでにそんな存在であり、

私をありのまま受け入れてくれて

安心安全の居場所であることに心から感謝💕

コーチとして、これから出会っていく女性たちに

私は愛情深く、丁寧に関わり、

その人の成長変化を一緒に体感し、

喜べるコーチになります✨

誰よりも私が、そう関わってもらったから。


・・・・・・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・・
 

美姿勢ダイエットコーチになった経緯や

今の私の活動にたどりつくまでの

My Storyを綴っています。
 

My Story.はこちら☟

 

 

 

食も暮らしもファッションも、自分の体型も、

全部お気に入りにして生きていく✨

ありのままの自分を愛し、愛されることの喜びを

みんなに味わってほしい💕

 

⁡自分を愛するダイエットを通して外側からも整えたい人は
こちらの美姿勢ダイエットコーチ公式ラインに
ご登録の上、お気軽にメッセージくださいね。


まずはカウンセリングからさせていただきます。
 

ダイエットカウンセリング希望の方はこちら!

 

〝3ヶ月ダイエットプログラム〟にご興味ある方は
まずはカウンセリング受講お待ちしています♡


 

こんな過去の私のような方に届けたい♡

□自分に足りないところばかりが目につく
□自分や子どものできないところを埋めるために頑張る
□コンプレックスだらけで自分を認められない
□周りからの良い評価と自分とのギャップが苦しい
□褒められても素直に受け取れない、喜べない
□情報をたくさん取っているけれど、それに振り回されがちで疲れてしまう・・・
□もっと軽やかに生きたい!と思いつつ、自分のめんどくささにがっかりする
□頭では分かっていることも、なかなかそうできない自分を責めてしまう
□自分には何かが足りない、もっとお金ではない豊かさが欲しい
□子どもに振り回されて日々が過ぎ、何にも生み出していない自分がイヤになる

まずは自分が幸せになって、半径1m以内の人を幸せにする。
ありのままの自分を受け入れてコンプレックスまで抱しめたい!
どんな自分をも愛することができたら生きてるだけでしあわせ♡

ただいまそんな「私」を手にできる幸せのレシピを準備中!


最新のお知らせはLINEにご登録してお待ちいただけたら嬉しいです♡

↓↓ LINE登録はこちらから ↓↓

 
 

・・・・・・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・・

 

人生とは日々の暮らしの積み重ね。

 

ココロとカラダの繋がりを大切に、自分の心地よい暮らし、
大切なモノ、コト、ヒトを大切にする生き方をする。

 

そんな女性と一緒に幸せの波紋を広げたい♡

 

“選択の質が人生の質”

“内側も外側も美しく生きる”


◇私らしいお気に入りの身体をまとう

◇ココロとカラダを満たす食事とおやつ
◇家族みんなが心地良い空間

 

*ありのままの自分を愛する『美姿勢ダイエットコーチ』
*簡単失敗ナシのギルトフリーレシピでママの自尊心が上がる

『ココロとカラダにやさしいおやつくらぶ』
*季節のランチ付きセミナー、自分の選択が暮らしの質を

高める『暮らしライズ』