小学校、ミニ運動会でした! | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

旦那にストレスめっちゃたまる人、ぜひ見てください♡
中卒おバカ旦那の愚痴・姑の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

今日は上の小2のチビのミニ運動会でしたびっくりマーク

運動会というか、参観日みたいな感じかな?

自分の子どもの学年しか見れないんだけど、
去年は運動会自体がなかったから、運動会を開催してくれたことに感謝です✨

徒競走とダンスでしたが、まだ小2って低学年だし、みんなかわいかった飛び出すハート


明日は、下のチビの幼稚園の参観日ですびっくりマーク

年中ですが、去年、コロナで参観日はなかったので入園して、初めての参観日です✨

マイペースなチビが、友達とどうやって関わったり、どうやって遊んでるか、しっかり観察してきたいと思いますびっくりマーク