アイス人間 | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

旦那にストレスめっちゃたまる人、ぜひ見てください♡
中卒おバカ旦那の愚痴・姑の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

我が家のおっさん。


くそデブで、高血圧で薬も飲んでるし、血糖値もいつも高く、糖尿病一歩手前。

病院の先生からは、糖尿に関してはダイエットと運動で様子見になっていて、薬は飲んでません。


医者からもダイエットしなさいって言われてるのに、全く痩せる気のないおっさん。


意思が弱すぎる。


先日、私の母がチビ達の大好きなアイスをシャトレーゼでたくさん買ってきてくれた🍦


チビ達は大喜び音符


たくさんあってもさ、チビ達に買ってきてくれたんだからさ、大人は一つ食べたとしてもチビ達にとっておいてあげない???

少なくとも、私はそうなんです。


でも、おっさん。

「父ちゃんのはどれ~?」

とか言って、

毎日毎日、夕食後に母がチビ達に買ってきてくれたアイスを食べる😑💨


おい、くそデブ野郎、


てめぇの食べるアイスはねぇぞ


普通はチビ達にとっておいてあげるだろ、このくそじじぃ😡💢


おっさんは『食』に対してもこだわりが強すぎてくそめんどくせーーーんだよ😡💢


てめぇがごはん作れ😡💢


てめぇのごはん作りたくねーんだよ💢💢💢