イラいら | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

旦那にストレスめっちゃたまる人、ぜひ見てください♡
中卒おバカ旦那の愚痴・姑の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

おっさんが、

「はよ~ベッド買ってくれ。

俺はマットレスじゃないと体が無理だ」

って今日も言うてきた😑💨


だーかーらーーーーーー


頭大丈夫です???


「いやいや、毎日布団で寝たら体が慣れるわ」

って言ってやった。


そもそも、ベッド買いたいんなら、

自分でネットで探して自分の小遣いで買え。


はぁ…


体だけでっかいくせに、頭の中は3歳以下の奴の話を聞いてるだけで疲れる🥴



ってか、私とチビ達は布団なのに、

自分だけベッドって考えがなんか腹が立つわ😡💢


ベッドにしたかったら、でっかい家を買ってくれ。

話はそれから聞こう。