参観日でした! | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

旦那にストレスめっちゃたまる人、ぜひ見てください♡
中卒おバカ旦那の愚痴・姑の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

今日は、年中のチビの参観日でしたびっくりマーク

園庭で、遊んでる姿をみる参観日でしたが…

友達とおもいっきり走ったり、
ニコニコ笑顔で遊ぶ姿をみて、成長を感じたなぁ🥰

天気もよく☀️、暑かったけど、貴重な時間だったなぁ飛び出すハート

年中だけど、入園してはじめての参観日。

先生方には、コロナ禍でいろいろ大変な中、参観日を企画して下さり感謝しかないです😄