お弁当5/26週 | きらきら明日

きらきら明日

2016年夏、37歳で乳がん発見。ステージ2A、ルミナルB。三大治療のあれこれや、その後の日常をつらつらと書き綴っています。
現在はホルモン治療中継続中。
予備校生&高1男子とのドタバタ日常がメインとなりました。

Monday🍱
カレーピラフ風

Tuesday🍱
麻婆豆腐丼

長男リクエストでした

Wednesday🍱
煮込みハンバーグ
ゆで卵
ミニトマト

野菜があまり好きではない次男坊のためにブロッコリーも一緒に煮込んだら色悪くなった😢

Thursday🍱
オムライス
唐揚げ
ブロッコリー
ミニトマト

この日は次男のリクエストメニュー

Friday🍱
海老カツ
卵焼き 
ピーマンとさつま揚げの炒め物
ミニトマト

疲れが溜まり溜まってあ身体が重くて起きられず

この弁当箱は他のものより小さいから少ないおかずで埋まるので楽チン

次男坊の総体前日

高校のチームウェアを一式揃えていたのだけど、チノハーフだけは自由注文だった

長男が一回しか履かなかった高校バスケ部のものを次男坊にお下がりするつもりでいた

次男坊の高校のチノハーフはチームロゴ入ってないから、長男のロゴの部分を剥がせばいいかな、と

Google先生に聞きながらやってみたのだけど…

は、剥がれない不安

というわけで、閉店一時間前にユニクロへGO🏃

結局買うことになったけど、注文するより安く済んだからいいか


これを飲みたくてお供に来た長男

ちゃっかりしてるわ

バナナブリュレフラペチーノ

美味しゅうございました