タクシーでの参加 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●タクシーでの参加

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

ご家族が送迎できないときは、いつもタクシーでした。

お迎えの時間にも、タクシーが来ていました。

 

お母様は、お仕事の復帰となりました。

 

ご家族は、すべての日の送迎は難しいそう。

 

お母様は、どうにか通うことができる道を探しています。

 

それほどまで…

こちらに通い続けてくださること、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

子どもたちも…

びっくりするくらい成長しています。

 

お母様が、通い続けてくださったその努力が…

子どもたちの力になりました。