先生やお友だちと深く関われて安心。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●先生やお友だちと深く関われて安心。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

先日、体験レッスンにいらしていただいたお母様からのご感想です。

 

実際に参加してみないと内容がよくわからなかったので、見ることができてよかったです。

 

もっと大人数でやるのかと思っていましたが、少人数で行われていて、その方が先生やお友だちと深く関わることができると思うので、安心しました。

 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

メロディ♪ランドでは、最大5名までの少人数制でレッスンを行っています。

 

毎回の同じメンバーで、クラスのお友だちを意識する子も増えています。

 

この前は、1歳ちゃんの男の子が、まだうまく話せないけれど、お友だちの名前を言いながらレッスンにいらしてくれました。

 

社会性を身につける第一歩ですね。