市のリトミック教室に行っていました。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●市のリトミック教室に行っていました。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

今月より、市のリトミック教室に行かれたいた方が入会されました。

 

お友だちからの紹介もあり、こちらに体験にいらっしゃいました。

 

市で開催されているお教室について、私は知りません。

 

その方がおっしゃっていたのは

 

「待ち時間が長くて、やっと順番になる頃には飽きてしまっているんです。

もっと集中してレッスンしたくて…」

と。

 

メロディ♪ランドのレッスンは、最大5名の少人数制です。

 

最初のレッスンでも

 

「お友だちとも楽しくできてよかった♪」

 

とおっしゃっていました。

 

お友だちとの関係も大切にしていらっしゃるお母さま。

 

これから、大切な時間と経験を共有できること、嬉しく思っています。