私の半分以下だけど、私以上の気遣いです。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●私の半分以下だけど、私以上の気遣いです。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

お教室に通ってくださるママさん。

 

あまりに若そうなので「若いですよね?」と聞いちゃいました。

 

まさか!!!

私の半分以下の年齢だったとは!!!

 

 

若いけど、気がきくのが半端じゃないんです。

 

 

年をとったからってできることではありません。

 

ちゃんとしている人は、ちゃんとしていのです。

 

 

人間性。

 

 

最近、よく考えます。

周りが見えているママさんに、いつも感動しています。

 

 

すごいなと思いつつ…

なかなか思うようには動けないのが現状です。