フリーズ解除! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●フリーズ解除!

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

1歳ちゃんの男の子。

 

体験レッスンでは、動きませんでした。

次のレッスンでも固まっていました。

 

その次のレッスン。

ママの近くで少し体が動きました。

 

その次のレッスン。

ママから少し離れました。

 

その次のレッスン。

ママからだいぶ離れました。

 

そして、その次のレッスン。

 

先生のところに来て、’Please!’できました。

タッチタッチもできました。

 

毎回、毎回の変化がかわいいです。

 

ママもびっくり。

 

これからの変化も、とっても楽しみです♪