出会いと別れの季節。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●出会いと別れの季節。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

最近、体験レッスンへのお問い合わせが増えています。

 

お知り合いからのご紹介だったり、ブログを見てくださったり…。

 

 

今日は体験レッスン。

新しい出会いがありました。

 

みなさん、お友達からのご紹介。

 

初めましてだけれど、そうではない感じがします。

 

「共通の知り合い」がいるからですかね。

 

1歳の男の子、早速来月からメロディ♪ランドの仲間になってくれました。

 

来月、楽しみにお待ちしております。

 

 

春は出会いと別れの季節ですね。

 

 

もう少しで卒業!?のお友達もいます。

 

 

お別れは寂しいけれど…

 

 

出会えたこと、一緒の時間を過ごせたことに感謝し、

残りの時間を大切に大切に過ごしていきたいと思っています。