リトミック、大好きみたい♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●リトミック、大好きみたい♪

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

最初は、玄関から入るのも大変だった2歳ちゃん。

 

それが…。

たった数カ月でクラスのまとめ役となっています。

 

音楽に合わせて、動くのも上手です。

指示を的確に理解して、行動できます。

リズム感も格段に良くなってきました。

 

そして…。

私との距離がとても近くなっています。

 

「あのね、〇〇行くの」

レッスン後、こっそり私にお話してくれました。

 

「リトミック、大好きみたいなんです」

ママがこっそり教えてくれました。

 

今では、

玄関に入った瞬間から素敵な笑顔が見られます♪

 

子どもってすごいなって思います。