発表会の日程が決まりました♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●発表会の日程が決まりました♪

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

発表会は、例年通りでどうなのかな…。

 

メロディ♪ランドだけでやった方が楽しいかな…。

 

これはみなさんのご意見を!ということでアンケートを実施しました。

 

先週まで、みなさまに行っていたアンケート。

 

選択肢は2つ。

 

1.四街道市文化センター(市民文化祭のダンシングフェスティバル)

2.メロディ♪ランド独自

 

その結果…。

 

判断が難しいところではありましたが…。

 

例年通り、文化センターでの発表会が決定しました。

 

場 所:四街道市文化センター

日にち:平成28年11月13日(日)

時 間:10時30分

 

 

今年もオープニングでの登場となりそうです。

 

 

 

 

みなさん、お楽しみに♪