英語リトミックは確率1/500のパワー!? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

英語リトミックは確率1/500のパワー!?

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

明日から、平日クラスのレッスンが始まります。

 

夏休み明けの元気なみんなの姿、楽しみにしています。

 

さて…。

夏休みの間。

 

私も学んできました。

 

 

リトミック研究センターの東京第二支局。

『英語でクリスマスレッスン』です。

 

また、みんなのレッスンにどんどん活かしていきますね♪

 

その夏季特別講習会の受験票。

かもめーるで送られてきていました。

 

昨日はかもめーるの抽選日。

なんと!!!

 

当選していました。

 

 

現金5万円!!!

の方ではなく…。

切手シートですが…。

 

たった4枚しかないかもめーるの中で。

1/500の確率が当たるなんて(^^)

 

いつも…。

家族で100枚くらいの年賀状。

 

年賀状は2ケタの当選番号が2つ当選するので確率1/50

その、一番下の賞もほとんど当たらない我が家なのに…。

 

そうかんがえてもすごい!!!

やっぱりみんなのパワーですかね。

 

英語リトミックのパワー。

 

さぁ、元気にレッスン開始しましょう♪