リトミックが身についていることに感動。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

リトミックが身についていることに感動。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

夏休み中嬉しいご報告をいただきました。

 

休み中にお出かけの際、お教室の近くを通ることが何度かあったそうです。

 

そこで…

 

「ドッ、ドッ、ド~。先生!」

 

と歌ってくれるそうです。

 

「先生がここにいるよ!」って教えてくれるみたいに(^^)

とママからのご報告。

 

まだ1歳なのに…。

場所の感覚があるってことが、まずすごい!!!

 

さすが(^^)

 

さらにママからは…。

 

『リトミックに行くことが楽しいんだな~。

そして、ちゃんと身についているな~と思い、

毎回感動してしまうのです。』

 

とご報告をいただきました。

 

お兄ちゃんも通ってくださいました。

そのお兄ちゃんもメロディ♪ランドのお話をしてくれているそう。

 

そうだったね…。

 

小さな頃。

小さな手を引かれて、とても似合う服を着て…。

ママとやってきてくれました。

 

お洋服が、とても似合っていることにもいつも驚いちゃいました。

 

 

もう戻ることはない、幼少の時期。

そのたくさんの宝物のような思い出の一つに…。

 

メロディ♪ランドの音があることに私も感動!

 

本当に、いつもありがとうございます♪