どんどん上達しています。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●どんどん上達しています。


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


ちょっとした一場面(^^)


双子ちゃん。

2人がママの両ひざに座りました。


1人が「自分だけが座りたい!」という感じで、もう1人を降ろそうとしました。


なかなか降りないので、髪の毛をひっぱりました。


もう1人は特に気にする様子もなく、私のおひざに座りました。


双子ちゃんでも、自分のママを独占したいんですね。


産まれたときから双子ちゃん…。


だから、独占欲は普通の兄弟より少ないと思ってしまったのは偏見かな。



双子ちゃんのママには、本当に頭が下がります。


素直に、すごいなって思います。


そんな双子ちゃん、最近の成長がものすごいのです!!!


色々なことが、できるようになっています。


確実に上達しています♪



ママが、すごく優しくて…。


子どもたちを包み込むようなママさん。



2人とも、大きく羽ばたきそうな予感♪