なんともいえない真剣な表情! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●なんともいえない真剣な表情!


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


子どもたちだけでレッスンをしている幼稚園クラスに、レッスン中の動画を送りました。


普段見られない表情を見て、ママからの言葉です。


「楽しんでいるけれど、なんともいえない真剣な表情で…。

五感がグリグリ刺激されている感じですね!」


まさにぴったりな表現をありがとうございます!!!


英語で会話調のお歌を歌っている場面。


真剣にやらないと分からない。

でも、みんなと一緒にやりたい!

できたら、更に嬉しい!


そして、ほめられた~!の笑顔♪



それを、レッスン中は繰り返している感じです。


本当に真剣な子どもたち。


その笑顔は達成感に満ちています。