土曜日のレッスン、助かります! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●土曜日のレッスン、助かります!


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


平日は働いていらっしゃる10ヶ月の男の子のママさん。

先週の土曜日に、体験にいらっしゃいました。


メロディ♪ランドのお友だちの紹介で来てくれました。


良く考えると…。

そのお友だちも、メロディ♪ランドンのお友だちの紹介で来てくれたのです。


そして、そのお友だちも…。

他のメロディ♪ランドのお友だちの紹介です。


そして…。


おおもとのお友だちは…。

アメブロからやってきてくれたのです!



ブログから始まったつながり。

すごいなぁと思いました。


メロディ♪ランドの仲間の大切なお友だち。


みなさん、信頼して来てくださること、とても嬉しく思っています。


今回来てくださったママさんは、平日働いていらっしゃるので…


「土曜日にレッスンがあり、とても助かります!」

と、おっしゃってくださいました。


体験レッスンでは、人見知りもなく笑いかけてくれたり、とってもニコニコでした。


これからの大きな成長が楽しみです♪