写真をみて、いつも楽しそうにしています♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●写真をみて、いつも楽しそうにしています♪


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


レッスンが終わったあと、2歳の女の子のママが教えてくれました。


「家では先生にもらったカードをみて、いつも楽しそうにしています♪

リトミック、大好きなんです♪」


カードとは…。


年度末にお渡しした『がんばりましたカード』。


同じクラスの仲間と一緒の写真入りです。


そして…。

一人ひとり、成長が記録してあります。


たくさんのことが出来るようになる日々。


レッスン時間を一緒に過ごす仲間との思い出。


これからもたくさんの素敵な経験を積み上げていこうね。