たくさんのありがとうPart 2 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●たくさんのありがとうPart 2


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


長い間、通ってくださったSちゃんのママ。


お姉ちゃんの時代から通ってくださったから…。


いつも優しい言葉をかけてくれました。


「メロディ♪ランドがあったから、幼稚園でもうまくやれるね!」

っておうちの方と話してくださったこと。


「いつもメロディ♪ランドを楽しみにしていて、バックを持って行くって言うんです♪」

って報告してくれたこと。


お姉ちゃんのとき、そして妹ちゃんになったとき。

そしてママのお仕事への復帰。


寂しいなって思うけれど…

大きく成長されている姿、想像するだけで楽しみです。


きっときっとかわいらしい笑顔で頑張っているんだろうな…。