たくさんのありがとうPart 3 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

● たくさんのありがとうPart 3


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


マイペースで、ほとんどお休みなく通ってくれたTくん。

本当によく頑張りました。


いつもお連れ下さったママにも本当に感謝しています。


他の子たちと時間が合わなくて、プライベートレッスンになったこともありました。


私のおひざにちょこんと座って、たくさん発音してくれました。



Tくんのペースでしっかり上達していきました。



成長を感じる瞬間、本当に本当に大きな喜びを感じることができました。


怒る姿なんて見たことないくらい、いつも穏やかなレッスンでしたね。


その穏やかさは、時には武器になります。

全身を覆う鎧のように。


だから、どんな場所へも進んでいけます。


進んでいける力があります。


そんな、すごい力を持っています。



幼稚園でも、たくさんのことを学んでね。




今度は妹ちゃんが来てくれます。


とても楽しみにしています♪