たくさんのありがとうPart 1 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●たくさんのありがとうPart 1


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


メロディ♪ランド、今年度のレッスンは終わりました。


年長さん3名、修了しました。


お花をみんなからいただきました。

お手紙もいただきました。


とても嬉しくて、どう表現したらいいのか分からないほど…。


後で見させていただいたお手紙。

こんなに優しい絵が描ける男の子。




女の子にモテモテになりそうな予感です♪



やんちゃなクラスだったけれど、とっても楽しい時間でした。

いつものレッスンの2倍くらいの声でのレッスンもありました。


でも…。


私の喉の調子が良くない時は…。

小さな声にみんな真剣になってくれました。



そう。


とっても優しくて賢い子どもたちでした。



それから…。

このクラスはママ達がすごく仲良しになっていました。


素敵なママ達と子どもたち。


本当にありがとうございました。


お別れが寂しい季節です。