普段の生活で参考にさせてもらっています。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●普段の生活で参考にさせてもらっています。


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


レッスンの内容もよく理解していて、音感・リズム感もばっちりの女の子。


とってもしっかりしているけれど、たまに甘えん坊。


それをしっかりと受け止めてくれるママ。

そんな素敵なママの笑顔に、私はいつも元気をもらっています。


先週のレッスン後、lineにて素敵なお言葉をいただきました。


『先生の子どもたちへの声がけなどを、

普段の生活で参考にさせてもらっています』


こちらこそ、普段の生活があるからこそのレッスン、本当に感謝しています。


子どもたち。


ひとつの言葉で、びっくりするほど動きが違いますね。

積極的に、喜んで力を発揮してくれる姿、とても頼もしいです。


これからの成長が楽しみです。