土曜日レッスンについて | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●土曜日レッスンについて


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


先日、ベビーちゃんクラスの体験レッスンでした。



ベビーちゃんと言っても…

もう、みんな1歳になっていました。

4月からの1歳ちゃんクラスですね♪


今日は、お友だちの紹介で体験にいらしてくれました。

メロディ♪ランドの輪がこうやって広がること、とても嬉しいです。



レッスンの最後に


「せっかく音楽と英語ができて、楽しい場所に出会えたので続けたいのですが…」


とお母様。


「4月から仕事に復帰するので、土曜日レッスンはやっていないですか?」


とのご質問をいただきました。


土曜日レッスン。

以前から3人以上で開催を検討していました。


が…。

なかなか集まらず、未だ開催していませんでした。


今回、体験に一緒にいらしたもう一人のお友だちも土曜日でも大丈夫とのこと。


来春より、土曜日レッスンも始まりそうな予感。


新たなメロディ♪ランドになりそうです。


ただ今、春の無料体験レッスンを実施しています。