冬休み中も「ド、ド、ド~♪」 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●冬休み中も「ド、ド、ド~♪」


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


お休み明けのみんな、とっても元気でした。


以前のこともしっかり覚えていてくれて…


さらに…。


お休み前より、ずっと上手になっていた2歳ちゃん。

「すごい上手にできて、びっくりしちゃいました~」


終わったあと、ママとお話ししていました。


「冬休み中も、『ド、ド、ド~♪』って歌ったりして

『ピアノの先生のところに行く!』って楽しみにしていました」


とおっしゃってくださいました。

『ピアノの先生???』


あれ?ピアノも習っているのかなと一瞬考えてしまいましたが…

私のことだったんですね。


今日もたくさんの笑顔をありがとね♪


みんなの『できること』がどんどん増えていること。



本当に嬉しくなっちゃいます☆