家族が増えました。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●家族が増えました。




こんにちは。
千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。




夏休み中。

うちに新しい家族が増えました。






新しく産まれて、飼い主を探していた命。


小さな命の里親になりました。

そんな命と出会うことができるネット社会に感謝です。



逃亡大好きのいたずらっ子!?


ひまわりの種をたくさんお口に入れて逃亡。


半日後、押し入れのすみっこで発見したときには…


食糧とおトイレをきちんと分けて暮らしていました。
キレイ好きなんだね☆