人見知りでしたが、初めてなのに興味をもっていました♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●人見知りでしたが、初めてなのに興味をもっていました♪


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


昨日は双子ちゃんの体験レッスンでした。

な、なんと…!!!


メロディ♪ランドに2組目の双子ちゃん誕生☆

しかも、お互いの月齢も1ヶ月違いの男の子同士。


クラスは違いますが一緒に楽しみましょうね♪


体験レッスン後の、ママからの感想です。


『人見知りをするので泣いてしまわないか心配でしたが、

初めてなのに興味をもっていて良かったです』


ママはいらっしゃる前、人見知りをとても心配されておりました。

最初はちょっと固まっていましたが…

すぐに元気な姿を見せてくれました。


レッスン後にはぐっすりお昼寝したとのメールも♪

そして


『頭を使ったのかもしれません。』

と、ママからのメールにありました。

さまざまな活動をしたものね。


ぐっすりお昼寝して、またひとつ賢くなったかな(^^)