おともだち♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

今月より始まった1歳ちゃんになったばかりのクラス。




お友だちの紹介で来てくださっていた男の子。

偶然にもご近所さんのお友だちとのご対面となりました。

お友だちのお友だち。




子どもが小さい頃って、近くに同じくらいの月齢のお子さんがいるっていいですよね♪




初めての育児。

一つひとつのできごとが、大きな不安になり、そして大きな喜びにもなります。


そんな瞬間を共有できるママ友。

心強いですね。




レッスンが終わってから。

歩き始めのヨチヨチ姿で…。


横に横に横に…がんばって歩いて私の手を握ってくれました♪

「すご~い!歩いたね~」

見ていたお友だちの言葉。




「あ~、楽しかった~♪」

レッスンが終わってからの一言。

こちらこそ、ステキな笑顔をありがとうございます。